2011年1月15日土曜日

歴史本です

アップするの忘れてました(汗) SKULLSKATESからかなり昔、まだ自分も住んでた頃、近所のバンクーバーミュージアムで1年半、スケートボードの歴史として SKULL SKATESその他のデッキが年代順に展示されていた時の模様をまとめた写真集です。パウエル、VISION、ALVA等、他のブランドのデッキなども載ってます。
その昔、スカルスケーツがL.Aにあった頃、リリースされたこんなコラボデッキも・・・
スカルスケーツを着たギャングスケートチームが出てくる映画『Thrashin'』バリのタワーパーキングでの写真なども。
ちなみにこの映画、スティーブ・オルソンも出てましたよ!他にも色んなスケーターが何気に出てましたが忘れました・・・ まぁ、そんなこんなに興味の有る方にオススメな1冊です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿