2011年1月7日金曜日

5BORO&CODA

ん~~色々と人が繋がりまして、この度、5BOROとCODAのデッキも取り扱う事になりました! 昨日の電話からのマッハでの入荷です!!! わざわざ町田まで持ってきてくれたうる君に感謝です。
ついでにマニアックなDVDもガッツリ入荷しております!
あまり表に出てこないANTIHEROのフローのライダーの滑りも見れるし、懐かしのオレゴンローカルなDVDにグラベッティ、ベン・クラーンが出てたり、ボンジュールモノだったりと久しぶりに充実しました! まぁ、DVD位はボーダレスで置こうかなっと・・・ デッキはかなり偏った部分がありますから・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿