2013年6月10日月曜日

カンガルーはノロマでした・・・

西濃運輸の都内配送に3日掛かると言ったオチにより本日やっと入荷です!!!


学校でオーストラリアにいるカンガルーはネコより速いって習った気がしたんだけど・・・

きっと先生、間違えちゃたんだな~だって日本のカンガルーって超~遅いもん!!!

座間にいるカンガルーは特にね。きっと違う種類なんだろうね~

日本だとネコのがずっと早いからね。きっとペリカンだって・・・

大阪→東京くらいだったら1日で来ちゃうもん!

飛脚の人だって1日で来ちゃうって言ってたしな。

 こりゃ、もう一度 図鑑をみて勉強だな!


そんなこんなで入荷のANTIHEROから移籍したTomRemillard,Silas,JohsMatthews等が出ているTransWorldの『PerpetualMotion』とTrafficのBobbyPuleo,今をときめくPOLAR SKATE Co.のPontusを取り上げたドキュメンタリーフィルムの『PUSHED』が入荷です。

週末期待して来て頂きました方には大変迷惑をお掛け致しました!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿