2012年11月14日水曜日

大量入荷です

色々と入荷が・・・

基本的にはナマケモノのワタクシ、一生懸命働いております!!!

まずは!

これです、コレ!!!かっぱEVISEN!!!

まぁ、そろそろって事です。紅白で縁起もよろしいので・・・

前回、調子が良かったので、なんでもSupremeでも取り扱ってるとか???
PALACE!さすがグレートブリテンはデザインもオシャレでゴザイマス。

も1つ、こちらもヨーロッパはスウェーデンよりPOLARでゴザイマス。スウェーデンと言えば川上麻衣子かPOLARでしょう・・・
オジサンしか反応はナイと思いますが、そんなのシカトです(笑)

そんでCODAの新作でゴザイマス。
YujiWatanabeのプロモデルはローリングストーンズのBeggards Banquetのジャケのパクリでゴザイマス。

SLAPPY HOURのクルーザーは細くて長い、ユニークなシェイプになっております。ホイールベースが14インチと一般的なクルーザーボードと比較して長めになっているのでオーリーのタイミングがとり易いと神が言っておりました。

BRIXTONのホリデーも入荷しましたので、明日にでもぼちぼちアップしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿