2012年9月28日金曜日

VANS大量入荷

貧乏ヒマ無しでマジメに働いております(涙)

まずは再入荷のERA WINGTIPでゴザイマス。カラーは前回と同じく赤と黒の2色です。
シューレースを黒に替えるとよりナイスな出来栄えになります。

そして個人的にマストなSLIP-ON PROでゴザイマス。こちらは久々のリリース。
普通のスリッポンよりも若干ボリュームがあり、カップインソールなのでクッション性もバッチリの上にスエードでゴザイマス。
ちょっとセレブ気分が味わえます(笑)
貧乏人のちょっとした贅沢でゴザイマス。


キライじゃないもので・・・(笑)

最後になるかな???HalfCabProの20thAnniversaryの限定のデザイナーシリーズは?
TAKA HAYASHIデザインでゴザイマス。
その昔、ローリーのSHAMBLES,AV SKATE Lo,TNT SLIP-ONが一番最初だったような・・・
こんな事知ってる人はまずいないと思いますが・・・(笑)
型押しのレザーxスエードのコンビネーションが紙一重な感じでグーです。
もちろんPROだからスケートに使って頂いても何ら問題ゴザイマセン。


0 件のコメント:

コメントを投稿