2012年4月26日木曜日

4月29日はお休みなので・・・

本日は雨でしたがVOXのシューズは20%OFFにします!!!

今決めました~(笑)

ついでにスケーターの釣り好き同好会BASSTURD(バスタード)のTシャツが入荷しました!
THRASHERの名作BOYFRIENDのパロディと、これまた子供のアイドル!スポンジボブのパロディTシャツが入荷です!


スラッシャーのBOYFRIENDなんかほぼ同じと言ってイイ位の完成度の高いパクリです(笑)

スポンジボブだって

後から欲しいなんて言っても手遅れですから、今のうちゲットしてください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿