2011年4月26日火曜日

SATORI SOFTWHEEL

世間は長いG.Wみたいっすね・・・ マルチのBrentは完売なのですが、同じサイズ、硬さのLilNug54mm78aと新しいBrentのLowRider52mm78aが再入荷です。 新しいBrentはサイドセットなので接地面が広く取れ安定感が増します!!! まぁ~そんなに差は感じないんですけどね(笑) 小さめのSKULLSKATESのBowlRiderあたりのクルーザーデッキにこの52mmだとバランスも良く70’s風な仕上がりになると思いますよ。 たまの長い休み、クルージングなんかしてみたら血糖値&体脂肪率がちょっとは下がるかもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿